tel: 050-6871-6453 遊びに来てね

after 異人館は 古民家カフェでまったり♡

兵庫県神戸市兵庫区楠谷町26-3

市バス7系統【楠谷町】下車

近隣コインパーキング案内

①水の博物館入口すぐ目の前

②水の博物館前の道沿い西へ50m

③水の博物館前の道沿い東へ100m

④水の博物館東南 ドラッグストア東隣

神戸の古民家ペットカフェ 「はりねずみのおちゃしつ」

桜の季節に生まれました

2017年8月11日

♡そうだペットカフェに行こう♡

みなさん こんにちわ。 ハリネズミのお茶室 看板娘の きよ志でございます。

わたしは 京都 二条城の近くから このお茶室に引っ越してきました。

でも 生まれたのは 京都ではございません。

実は 海を渡って 日本にやってきました。

私の故郷は トムヤムクンの国 タイランドでございます。

二条城の ペットショップで 大きな水槽の中で 仲間たちと ごろごろ転がっていたところに

お茶室店長が やってきました。

とにかく女の子が欲しい! と。

私には関係ない話ね、、、と思って 引き続き イガグリを続けていましたのに

なぜか ペットショップKJM のスタッフは 私を抱っこして 店長の手のひらに載せました。

「はい、お取り置きの女の子ですね 女の子はこの子しか居ません。どうされますか?」

「はい 連れて帰ります!」

「・   ・   ・   ・   え?・・・・・」

で なぜか 神戸の ハリネズミのお茶室に お引越しすることが決まったのですね。

毎日 店長は 私に 話しかけていますの。

「女の子なのに なんてはしたない 寝相なの!!」

「女の子なのに 大きなうんこばっかりして!!」

違うのに、、、、

と思いつつ 眠たいから 寝てしまうんですの、 抗議もしないで。

私の 身の上話は 今日はこの辺で。 続きは またの機会に。

おやすみなさい。

Instagram